iikotoおばさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第31回うべ福祉まつり

<<   作成日時 : 2017/03/12 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月12日(日)晴れ  
早朝8時からiikotoメイトの仲間たちと「うべ福祉のまつり」へ出店しました。
戸外は気持ちよく晴れ渡って、お祭り気分を盛り上げます。
iikotoメイトのブースは、ふれあいセンターの正面から入ると必ず目に入る場所です。
緑ののぼり旗3本、と歴代物の打掛を目印に掲げ、なお一層にぎわいを演出しました。
お陰で10時の開店から大勢の皆さんに立ち寄っていただきました。
宇部市長久保田后子様にも公務でお忙しい中、激励訪問いただき、手作り作品の ネコピンチ、親子鶏などお買い上げいただきました。
いつもありがとうございます。
ネコピンチは iikotoメイトの 招き猫 的存在です。
久保田市長様にも より良き招き猫に・・・と一同願っております。

ご一緒に写真撮影に応じていただきました。この一瞬! ここにいた人はハッピー!皆さん幸せ笑顔です。
画像


沢山の方に立ち寄っていただきました。売り上げは昨年を少し下回ったもののまずまず。
画像


開店時刻厳守。の約束通り10時を待ちました。
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第31回うべ福祉まつり iikotoおばさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる