iikotoおばさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の気分

<<   作成日時 : 2017/03/25 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月25日(土)曇り
気候は肌寒さが残ります。しかし確実に春がやってきています。
今日は気分の良いことが3つありました。
午前中のパソコンクラブではご近所福祉サロンの交流会で発表するために作成した「パワーポイント」を皆で添削してもらいレベルアップすることが出来ました。
午後は埼玉から旧友が実家の法要のために帰郷、宇部空港で出迎え、寸時でしたがiikotoメイトの拠点を見てくださいました。積もる話は尽きず、昔の話をよく記憶している彼女に脱帽でした。
空港に出かけている間に、玄関には生ワカメがドサッと届いていました。このプレゼントがあると春の大潮がやって来た!事を感じます。
朝からいいことばかり、気分良くなったので久しぶりに空港公園一周の散歩に出かけました。鴨をはじめ種々の渡り鳥が気持ちよさそうに泳いでいました。空港にはエアーソウルの飛行機が到着していて、束の間 旅心をそそります。
芝生では、子どもたちがお父さんとボール遊びに興じていて、ほのぼの・・・

東京ディズニーランドのお土産をいただきました。
画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の気分 iikotoおばさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる