iikotoおばさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のご縁日祭

<<   作成日時 : 2017/04/30 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月29日(土・祝日)晴れ
朝から素晴らしい五月晴れに恵まれて、iikotoメイト「第7回 春のご縁日祭」はおかげさまで大盛況に終わりました。
心配された突風もなく、胸をなでおろしました。  が  強い日差しに気温がぐんぐん上昇 !
来場者の熱気も加わってiikotoルームでは冷房を入れて快適な状態を作りました。

12:00開始。代表のあいさつ、続いて大正琴の演奏、ぜんざいの接待、手作り品の販売、スマイリー佳代ちゃんの手作りパン販売、バザーコーナー、自家採集の海産物販売、地元野菜の販売、中には昼間から「スナックぼったくり」!コーナーまで出現!
残念ながらこちらは鴨にしたい男性の来場が少なく不発だったようですが・・・その他のコーナーは大入り満員、義理買いして下さった方もあったと思われますが、おかげさまで売り上げも上々。

接待担当の皆さんも昭和の台所?で一度にごった返すお客様を上手にさばいてくださいました。

一段落したところで、「みんなで歌いましょう」・クライマックスは全員参加のお名前ビンゴ大会。

ゲートは季節の花と風船で飾りました。本日の撮影係はパソコンクラブの男性 O・Yさんが引き受けてくださって大助かり。iikotoメイトHPにも載せます。見てください。

画像


12:00 代表挨拶。最初から沢山の方々にご来場いただきました。
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のご縁日祭 iikotoおばさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる