iikotoおばさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 大正琴

<<   作成日時 : 2017/05/11 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月11日(木)はれ
世の中大型連休も終わりました。iikotoメイトは4日、5日だけ通常の行事をお休みにして、少し世間並な気分を味わいました。しかし、いつものペースでないと調子がくるって、言い訳になりますが、ブログの書き込みも気分が乗らず・・・・ようやくその気になりました。
今日11日は2週間ぶりのスクエアステップ。満員御礼、2組に分かれて進めました。2週間のブランクを感じさせない皆さんにこちらがタジタジ・・・
午後は市内のグループホームへ大正琴のボランティア演奏に出かけました。2か月ぶりの訪問、若い介護士さんは知らない昭和の歌も、思い出して歌ってくださった方もいらっしゃって、ホッとしたり、いつも大きな声で歌ってくださる方の声が聞こえず気になったり、・・・・大正琴を引く手元もくるって・・・
しかし、明るい声でご利用者さんの気遣いをしながら司会をして下さった介護士さんに頭が下がります。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大正琴 iikotoおばさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる