iikotoおばさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み 子ども工作の日

<<   作成日時 : 2017/08/09 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月9日(水)曇り時々雨
iikotoメイト水曜会が「夏休みこども工作の日」を企画しました。親子子育てサポーターの中尾さんのご協力で実現しました。水曜会のメンバーたちのサポートも行き届いています。孫育て真っ最中の実力の見せ所でした!

本日の工作は「パタパタ作り」 中尾さんの説明を熱心に聞いています。
画像


簡単そうでなかなかむつかしい! お母さんも思わずお手伝い。
画像


パタパタ パタパタ ・・・吟味された材料のおかげでいい音が出ています。
画像


手早く絵を描きました。こんな作品も!お見事です。
画像


完成品を手に記念撮影。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み 子ども工作の日 iikotoおばさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる