iikotoおばさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 年度末

<<   作成日時 : 2017/03/31 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月31日(金)雨
  平成28年度も今日で終わりです。例年には年度末を特別意識しなくて済んだのですが・・・・
今年は、宇部市のご近所福祉サロン推進事業が宇部市社会福祉協議会に委託される前の最後の日となりました。  iikotoメイトの活動は、新年度も変わらず継続するわけですが・・一つの区切りとなったわけで・・脱力感?でもなく・・無力感?でもなく・・解放感?でもなく・・何と表現しても今の私の心身状態を言い切れません。
窓口が変わることで、提出書類も急ぎ整えています。チョット疲れます。
こんな私を癒してくれるように、椿の花が満開。この椿は明治を生きた私のおばあちゃんが愛した木の子孫です。
画像


3月28日(火)ご近所福祉交流会で「認知症予防プログラム」への取り組みを発表。15分間をフルに使ってしまいました。もっと省略して話すべきだった・・・反省です。
画像


3月30日(木)3月最終週のスクエアステップの後は・・・みんな足をむき出して・・・何事でしょうか?
皆で声を出しながら、フットケア中。指を一本づつグルグル20回しているところです。
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年度末 iikotoおばさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる