iikotoおばさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯉のぼり

<<   作成日時 : 2017/04/15 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月15日(土)晴れのち雨
晴天の一週間でした・・・、が雨が降り出しました !雷もなっています !
残念ですが・・桜も散ってしまうことでしょう・・・代表は鯉のぼりを慌てて降ろしています。

ご近所福祉サロンのお仲間「ご近所Cafe縁が和」さんで昼食をいただきました。
5月のiikotoメイト「水曜会・バスでお出かけ昼食会」の下調べを兼ねてゆっくりさせていただきました。
旬の材料や素材にこだわった、渡壁ご夫妻の心のこもったお料理に納得、大満足。
温かく癒しの空間を上手に演出してあります。

ユーモアたっぷりに素材の調達顛末を話してくださる渡壁さん!笑顔満開です。
画像


数日前から鯉のぼりを立てました。金色のうろこを朝日に輝かせて、さあ!元気よく泳ぐぞ!
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鯉のぼり iikotoおばさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる