iikotoおばさん

アクセスカウンタ

zoom RSS へら塩大作戦

<<   作成日時 : 2017/05/22 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月22日(月)晴れ
久しぶりの書き込み・・・・
なまけ癖がついてしまいました・・・・
毎日の出来事があまりの沢山・・の時・・やけに静かな時・・書き込みできない時が多くなりました。
ご近所福祉の窓口が変わったことも・・・ いえいえこんな言い訳はダメですね。
今日はご近所福祉のお仲間から、嬉しい連携依頼があり気分を取り直しました。

今日の行事「歌の日」は、 集団検診に出かけた人などの欠席がありましたが、満席状態。
昨日の宇部市保健センターの企画「へら塩大作戦」に参加して得た知識を皆に披露しました。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
へら塩大作戦 iikotoおばさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる