iikotoおばさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼちぼち体操

<<   作成日時 : 2017/09/13 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月13日(水)晴れ
台風18号が接近中ですが、まだまだ進路の幅が広く暢気に構えています。気分だけは引き締めて・・・・
今週は盛りだくさんの行事進行中です。
月曜日は「歌の日」 昨日は「ぼちぼち体操」 午後 「宇部市の介護・健康フォーラム」出店現地会議 が市内のショッピングモール「フジグラン宇部店」であったので参加しました。
今日は午前中[メイト保健室」開催。 午後は宇部リハビリテーション病院「お楽しみ会」のボランティアに出かけました。
この病院の理学療法士さんが「ぼちぼち体操」を担当してくださっています。私たちもボランティア参加で少しの恩返しです。

ぼちぼち体操、バランス・・・ゆっくりゆっくり・・・これがなかなか堪えますねえ!
長身で体格の良い実習の先生も参加! 「わあっ 大きいねえ!  だけどなんだか安心感あるね。」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼちぼち体操 iikotoおばさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる